おっしゃれ~なスナック

ネコ好きの皆様、こんにちは。
3c8dca75dc11e8d671e66f9f95d92945cd49c837_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
すっかり  な感じ濃厚な、チャーム周辺です。
私のいる部屋は空調バッチリなんですが、
なにせ冷え性なもので、今日から靴下用ホッカイロはじめちゃいました。
足ぬっくぬくですよ。
さてそんなこれからの季節にぴったりな、ステキなパッケージのスナックがアニモンダから発売されました!
アニモンダ キャット
キャットスナック グート(デンタルケア・毛玉ケア・関節ケア)【正規品】
53bdadc679e60428f7110a4e7012d6ea2aee99d6_19_1_12_2.jpg

3種類のキャットスナック入り!アニモンダ キャット
キャットスナック リーベ(鶏肉・サーモン・キャットニップ)【正規品】
a8925963fa78b0eeee3e983b275aa7f6e7c65865_19_1_12_2.jpg

なんだかおしゃれだしおいしそうだし、
これからやってくるクリスマスやなんかの冬のちょっとしたプレゼントにも最適じゃないですか?
私、コレ貰ったらうれし~な。
ぜひぜひ、ご自宅のにゃんこさんに、お友達のにゃんこさんに!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!