猫さんには、必ず猫さん用ミルク!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121109-1-thumbnail2.jpg
猫バカの玉緒です。
見上げるアメちゃん(^o^)丿
さて、皆様のお宅のにゃんこ様は、ミルクは好きですか?
猫生活をしていない方は、猫にはミルク!=牛乳 と思っているようで、
牛乳あげたりしちゃうことがありますよね。
私も子供の頃に覚えがあります・・(^_^;)
でも、牛乳には乳糖が含まれていて、猫さんはお腹壊しちゃうんですよね。
猫さんには猫さん用のミルクをあげてください。
新しい、ピンクのパッケージでかわいいミルクが入荷しましたよ!
子猫からシニア猫まで!
くいしんぼ 猫用ミルク ネコちゃんのおなかにやさしいおいしいミルク【国産】 200ml
162169-1.jpg

パッケージもかわいいし、お腹にはやさしいし、
クリームチーズが入っているそうで、なんだかおいしそう(*^。^*)
これで水分補給もバッチリですから、いいことずくめですね。
たくさんお買い求めくださる方のために、
箱売りもあります。
【箱売り】くいしんぼ 猫用ミルク ネコちゃんのおなかにやさしいおいしいミルク【国産】 200ml お買い得24個
162171-1.jpg

ぜひぜひ、かわいい猫さんに、買ってあげてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!