猫びより 11月号 もう買っちゃいました?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01108.jpg
猫バカの玉緒です。
わ・・私としたことがっ・・・(>_<) 今まで、サイトアップと同時に買っていた、 ”私の”「猫びより」を、昨日やっと購入したんです。 いつも一番乗りで買ってたのに~(>_<)(>_<) 今号は、猫の名作美術館がメイン特集ですよ。 掲載されている絵の中で、私が一番いいなと思ったのは、 「テオフィル・アレクサンドル・スタンラン」の「猫と小さな女の子」 他にも、猫の絵と言えばこの人、「レオナール・フジタ」や、 ルノワールやゴヤなどの巨匠の猫の絵も紹介されてます。 やっぱり、芸術家や物書きの方の傍らには猫が似合いますよね。 ちょっとお洒落な大人のねこマガジン!
猫びより 2012年 11月号
175219-1.jpg

【秋の名作美術館】
●なぜ、画家は「猫」を描きたがるのか?
●抱っこ猫・古今東西
●物騒な猫たち
●眠り猫
●猫の肖像
●猫、お守りになる
●抱っこ猫・古今東西2
●秋の美術館ニュース
●古都の寺猫「紅葉編」
●私と猫「ますむらひろし」
●したたか こびたり にゃっ!
●やっぱり今日も猫日和 CAT A LA CARTE
●情報プラザ
●かぎしっぽな日々 16
●ハルノ宵子のシロミ介護日誌 44
●読者の広場
●編集部よりお知らせ
●被災地の猫は、俺たちが全力で守るぞ!
●はっちゃんびより 25
●大津わこのお天気道草猫日和[港の親子]
●ウチのハナちゃん 30
●この猫に逢いたい 4 「猫と琵琶デュオの深い関係」
●ちび猫びより
●ジオラマ猫処「喫茶リオ」
●赤ひげ先生インタビュー「大巻正弘」
●ウエルカムごろん 47 「つながる環」
●マギーの守護猫うらない
●インフォメーション&プレゼント
●猫ジジ 28
●世界の旅猫 65 パラオ/コロール
●ウチの猫ちゃん大集合!!
●招福万来 招き猫ミュージアムから
ぜひぜひ、ご一緒に猫びよりしましょ!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!