やった!チャームオリジナル猫砂 デビュー!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
d8649103215052b82d67f8538191110a151c1dff_19_1_12_2.jpg
猫バカの玉緒です。
猫生活なさっている皆様!
とうとう、チャームオリジナルの猫砂が発売されましたよ~!!
私は早速、昨日購入済。
オカラで瞬間吸収! チャーム消臭猫砂 7L【国産】
8baf1ad4e113e530329e0c61a3d532ce2019637a_19_1_12_2.jpg
d4dc0cb5e90b39f77d391dfad22fba7c4effb85c_19_1_12_2.jpg
9e3db81594c006dcc83477030ef24938b4528dc8_19_1_12_2.jpg

オリジナルだから国産でこの価格を実現!オカラでできたネコ砂です。
中空構造ですばやくオシッコを吸収し、アンモニア臭99.9%をシャットアウト!
長時間イヤなニオイを消臭します。オシッコを吸収した部分がしっかり固まるから後処理もラクラク。
トイレに流しても可燃ゴミとして処理もできます。
後で使用感のご報告もさせていただきますね。
パッケージの猫さんは、もちろんアメちゃんとマカちゃん。
か~わ~い~い~
ぜひぜひ皆様もお試しくださいねっ
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!