その~きなんのき気になる木のおもちゃ♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00037.jpg
猫バカの玉緒です。
3連休ですね~。
皆様楽しい休日をお過ごしでしょうか。
私は、ガッツリお仕事がんばってます(^o^)丿
さてさて、ウチの子ウピちゃんがとっても喜びそうなおもちゃが発売されて、
とっても気になる玉緒です。
ウッディーでかわいい♪
ドギーマン ウッディーキャットーイ あっちこっち玉ころ
165789-1.jpg

ね!
キャティーマン ウッディーキャットーイ グルグル玉ころ
166213-1.jpg

ね!!
キャティーマン ウッディーキャットーイ ミニスクラッチポール
166214-1.jpg
ねっ!!!
キャティーマン ウッディーキャットーイ すっきりブラシッポ
166215-1.jpg

ぶらしっぽ(*^。^*)!!
ドギーマン ウッディーキャットーイ スクラッチキャッチュー
165788-1.jpg

きゃちゅー(^^)v♪♪♪
か~わいいでしょ?!
ちょっとシリーズで揃えたくなっちゃいますよね。
しかもまたたびが仕込んである!
これはウチの子達大喜び間違いなし!なんですよね~。
買ってあげちゃおっかなっ♪
ぜひぜひ、お宅の愛猫ちゃんにいかがでしょ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!