プチ贅沢?

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01168.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子、モナちゃんがおいしそ~に大興奮して食べているのはコチラ↓
まぐろをゼリーでコーティング
CIAO(チャオ) プチ まぐろ 8g×5個
165729-1.jpg

チャームでの発売直後に購入して、
いつあげようかな~♪などと考えつつ、中々食べさせていなかったおやつ。
なんだかウチの子たちが小腹が空いたらしくて、
さっきからまとわりついて、にゃ~んにゃん言っていたので、
そうだ!と思い出してあげてみました~。
1つが小さいので、あげすぎにならなくてGOOD(^^)v
sDSC01144.jpg
sDSC01147.jpg

ゼリーでコーティングされているので、ツルンと出てきます。
でも、その中のまぐろちゃんは、やわらかくていい香り。
ペロペロペロ・・・・パクッ!
ウピちゃんは、半分くらい食べたところで、パクッとすべて奪っていきました。
sDSC01171.jpg
こちら他にも、かつお味やささみ味がありますよ。
かつおをゼリーコーティング
CIAO(チャオ) プチ かつお 8g×5個
165730-1.jpg

ささみをゼリーでコーティング
CIAO(チャオ) プチ とりささみ 8g×5個
165731-1.jpg

ぜひ、愛猫ちゃんのおやつに!玉緒家のオススメです。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!