チャームオリジナル! コーナー壁を守るカリカリくん発売(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP0293.jpg
猫バカの玉緒です。
皆様っ!柱やコーナーの壁っっ!!
ボーロボロじゃないですか?
ウチはこの通り、ビリビリのボーロボロです(^_^;)
s_IGP0291.jpg
でもっでもっっ!この↑カリカリくんコーナーでこれ以上悲惨にはならなくて済みそう(^^)v
162211-1.jpg
長年の悩みだったんですよ、ウチのコーナーのボロ化。
壁紙の張り替えも考えたりしたんですけど、張り替えてもどうせまたやるんでしょ・・・
みたいな。
だからずっと、ボロボロのまま。最近はもう諦めてたんです。好きにすればいいさ・・(p_-) とね。
でも、こんなのあったらいいな~が形になって、さっそく購入して試した所!
ちゃんとカリカリくんで爪とぎしてくれて、壁紙ではやらなくなったんです~う・嬉しい・・(/_;)
もちろんピンクセットもございますし・・・
162212-1.jpg
木枠だけもありますよ!
162210-1.jpg
カリカリくんがぴったりはまるように作られてるので、
ギュッと設置すれば、
ずれたり外れたりすることもありません。
取り換える時には、後ろ側から押せばOK!
とっても簡単に設置できるし、木枠の色も落ち着いた色でおしゃれ(^o^)丿
猫バカ玉緒イチオシ!推薦!
これで、ウピッ(ー_ー)!! モナッ(ー_ー)!!って怒らなくて済みます。
気が済むまで爪を研ぎなされ~余裕です。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!