フゴッと嗅げばチョット天国

ネコ好きの皆様、こんにちは。
121208-1.jpg
猫バカの玉緒です。
やっぱ、猫にまたたびですよね~。
ウチの夫なんて、バッグにまたたびしのばせて、
お外で猫さんに会った時にはそれで遊んでもらったりしてますよ。
ただそのおかげで、バッグにまたたび臭がしみこんじゃったんでしょうね。
ウチの子達が反応しまくり!
最近入荷したのはこんなやつです~
天然素材にこだわった逸品!
アラタ またたび スティック 6本
165631-1.jpg

ちょっと、パッケージがさわやかな感じでかわいい!
天然素材にこだわった逸品!
アラタ またたび 実(虫えい果) 13g
165632-1.jpg

天然素材にこだわった逸品!
アラタ またたび ふりかけ 20g
165633-1.jpg

やっぱ、や~っぱ、猫にはまたたび!
ぜひぜひお宅の愛猫ちゃんにも~♪
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!