遊んでもらうのです、私が(^_^;)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01495.jpg
猫バカの玉緒です。
最近ちょっと忙しくて、遊んでもらってないな~・・私が。
いやっ、ウチの子達に。
そう、玉緒家では、ネコさんを”遊ばせる”んじゃなく、
ネコさんに”遊んでもらう”んですよ、ニンゲンが。
遊んでもらう為には、それなりの用意が必要。
これなんか、替えのネズネズがいっぱいついてて、いいですねっ!
沢山入って飽きさせない!
マルカン ニャン太の猫じゃらし チューチュー ヒモタイプ パニックマウス19+1 セット
166315-1.jpg

↑これ、しかもオヤビンが入っているんですって、1匹。
オヤビ~ン(^o^)丿
ニャンコさんのおもちゃは消耗品だし、家具の下なんかにすぐ潜っちゃって、
なくなっちゃうんですよね~。
あとは、↓これも、ウチのウピちゃんが喜びそうなセット!
天然毛使用!
マルカン ニャン太の猫じゃらし 3種類セット(合計4本)
166316-1.jpg

合計4本入ってます(^o^)丿
ぜひぜひ、これで愛猫ちゃんに遊んでもらってくださいね、ニンゲンが。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!