まずは大好きな羽のおもちゃで・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01560.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんが狙っている、かわいいホワホワ。
sDSC01557.jpg
ハート形のかわいいねこじゃらしはコチラ↓
鈴がついたねこじゃらし!
キャティーマン じゃれ猫 にゃんにゃんTOY リンリンフェザー 1本(色おまかせ)
152828-1.jpg

一所懸命に、アメちゃんマカちゃんのゴキゲンを取っている下僕な私。
でも今日はいつもより多めにゴキゲンとってます(^_^;)
なんでかな~?
その答えはっ・・・
また明日っ!!
それと、チラッと写ってるシマシマトートバッグは玉緒の私物。
今はカメラ入れてます。
ボーダー柄の可愛いトート!
ネコマンジュウ シマシマイタズラ ミニトート グリーン
165440-1.jpg

ネコマンジュウのトートバッグ、かわいくて使いやすくてオススメですよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!