かわいいキャリーバッグでお出掛け!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01565.jpg
猫バカの玉緒です。
昨日の投稿で、私が一所懸命にマカちゃん、アメちゃんのゴキゲンを取っていたのは、
こういうこと!
sDSC01562.jpg
sDSC01563.jpg
sDSC01573.jpg
sDSC01570.jpg

そう、年に一度の大イベント、ワクチン接種に連れて行くためでした~(^o^)丿
マカちゃんはすぐにお縄となって、
この赤いかわいいキャリーバッグに入ってくれたのですが・・・
便利なセミハードタイプ!
サイドウインド付ペットバッグ PB-303 S レッド
192868-1.jpg

アメちゃんは高い所に登ってしまって、なっかなか降りてきてくれず・・・
30分くらいかかってやっと、このブルーのキャリーバッグに(^_^;)
便利なセミハードタイプ!
OSキャリー プルメリア CD-15 S ブルー
192872-1.jpg

今回は、ウチの子ゆずちんも、同じくワクチンの時期だったので、
全部で3ニャン連れて行ったのですが、このキャリーバッグにして正解!
肩にかけられるので、3ニャン一気に移動が可能。
また、セミハードタイプなので型崩れせず、中のニャンコさんも安心。
明日は診察室でいい子にできた、マカちゃん・アメちゃんを紹介しちゃいますよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!