カリカリでご機嫌取りまくり

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01639.jpg
猫バカの玉緒です。
あっ・・・マカちゃん・・・・・(゜o゜)
sDSC01640.jpg
プイッ(ー_ー)!!
あっ・・あぁぁぁ・・・(;O;)
やっぱり嫌われてしまった病院係りの私。
ぐっすん
そこでっ!アフターフォローは大好きなカリカリを(^o^)丿
栄養たっぷりの厳選食材
モンプチドライ フィッシュブレンド 700g
75054-1.jpg

sDSC01632.jpg
アメちゃんはこの通り、すぐに機嫌を直してくれたので・す・がっ・・・
マカちゃんは寄ってきてくれず(;O;)
愛用のお皿に入れてご提供。ささ、どうぞ。
sDSC01647.jpg
しょうがない、食べてやるかニャ
sDSC01651.jpg
てな感じで(^_^;)
この、マカちゃんアメちゃんが大好きなモンプチの袋のカリカリは、
他にも色々あるんですよ。
モンプチドライ シーフードブレンド 700g
75055-1.jpg

モンプチドライ 美味しく毛玉ケア 700g
75057-1.jpg

モンプチドライ 11歳以上用フィッシュブレンド 700g
75056-1.jpg

モンプチドライ 11歳以上用美味しく毛玉をケア 700g
75058-1.jpg

モンプチドライ 15歳以上用フィッシュ&チキンブレンド 700g
75059-1.jpg

毛玉ケアや11歳以上、15歳以上用もあって、
ネコちゃんの状態に合わせて選んでいただけますよ。
機嫌、直ったかな~(*^。^*)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!