年末恒例?(;O;)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00030.jpg
猫バカの玉緒です。
クリスマスも終わり、もういくつ寝るとお正月ですねぇ。
皆様、大掃除ははかどってますかー?!
私は、全然はかどってませ~ん(^_^;)
なんでかっって言いますと、
ウチの子、モーナちゃんのチッチゲリラにあってしまったから・・・
毎年、今頃になるとほぼ必ず、こたつ布団にゲリラ攻撃が(;O;)
今回は、いつも人が座っていない所にやられてしまって、
しばらく気が付かず、洗ってみたけど手遅れ(;O;)(;O;)
しかたないので、新しいこたつ布団に買い替えしました。
すぐに気付いて、↓こういうのを使ってれば、買い替えまでせずに済んだのに・・
強力瞬間消臭!
ライオン シュシュット!消臭&除菌 無香料 本体
175195-1.jpg

強力瞬間消臭!
ライオン シュシュット!消臭&除菌 無香料 詰替
175196-1.jpg

そんなこんなでバタバタしちゃって、全然家の中が片付かない玉緒家。
きっとそのままズルズルと、新年を迎えるでしょう。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!