お仕事お疲れ様でした~ 2012年

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01498.jpg
猫バカの玉緒です。
そろそろ皆様、仕事納めでしょうか。
一年、お疲れ様でした<(_ _)>
明日からお家の大掃除!という方も多いのでは?
お家がキレイになったら、猫さん達の爪とぎも新しくしませんか?
チャームオリジナルの、コスパ抜群!ネコさん大喜び間違いなし!!の、
カリカリくんシリーズはいかが?
カリカリくんがタワーになる!
カリカリくんタワーセット カリカリくんタワー(木枠)+カリカリくん4枚
171323-1.jpg

カリカリくんがタワーになる!
カリカリくんタワーセット カリカリくんタワー(木枠)+カリカリくんピンク4枚
171324-1.jpg

コーナーで爪を研ぐのが好きな猫ちゃんに!
カリカリくんコーナーセット カリカリくんコーナー(木枠)+カリカリくん2枚
162211-1.jpg

コーナーで爪を研ぐのが好きな猫ちゃんに!
カリカリくんコーナーセット カリカリくんコーナー(木枠)+カリカリくんピンク2枚
162212-1.jpg

ストレス解消に!斜めでかきやすい!
爪とぎセット 木枠斜め式 フロア用+カリカリくん
87383-1.jpg
87383-2.jpg

↑これがフロア用ですよ
ストレス解消に!斜めでかきやすい!
爪とぎセット 木枠斜め式 カーペット用+カリカリくん
87387-2.jpg

↑こっちがカーペット用
他にも様々なタイプがありますよ。
ぜひぜひ、愛猫ちゃんへのお年玉に!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!