ゆく年くる年 やっぱり猫年

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC00933.jpg
猫バカの玉緒です。
さぁさぁ、今年もあとわずかとなりました。
皆様、2012年はどんな年でしたか?
私は、相変わらず猫年でしたよ。
ん~でも今年は保護した猫さん1匹のみだったので、ちょっと不本意だったかもです。
今年はあまり保護すべき猫さんに出会わなかったですねぇ。
さてチャームは、年末年始もお休みなし!ですよ。
うっかり愛猫ちゃんのごはんを切らせちゃった方、
いきなり猫さんがお家に来ることになっちゃった方、
大丈夫、チャームにおまかせ~!
165491-1.jpg
162049-1.jpg
191750-1.jpg

では今年はこの辺で。
一年、猫ブログ「ネコにごはん」をご愛読いただき、誠にありがとうございました。
来年も、楽しいブログを書いていきたいと思いますので、
マカちゃん、アメちゃん、玉緒と玉緒家のニャンズを何卒ご贔屓に(^^)v
また来年もお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!