新しいミルク~♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC01211.jpg
猫バカの玉緒です。
「ニャニ?!ミルクですとっ?!!」
と、ウピちゃん(^◇^)
ウピちゃんは、ミルク大好きなんです。
そんなウピちゃんの為に、新しく発売されたミルクを買ってみましたよ。
sDSC02346.jpg
モナちゃんは、ミルク普通。
気が向けば飲む感じです。
何なんでしょうね、この嗜好の違い。
多頭飼いしてみると分かる、1匹1匹全然違う猫の個性。
ペットボトル入りミルク!
サンメイト ペットミルク
165150-1.jpg

幼猫、成猫、高齢猫用の3種類があります。
総合栄養食ではないのですが、
コロストラムという、日本では免疫ミルクといわれる牛の初乳パウダーが250mg配合されてます。
おやつ代わりに、カリカリのお供に、出してあげてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!