猫さん関係じゃないけど気になる、クローバーもの

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sIMG_7743.jpg
猫バカの玉緒です。
「また無駄使いをしているニャー!」
と言ってます、ウチの子ゆずちんが・・(^_^;)
いつも自社で、ネコさん関係のものを購入しているのですが、
ついついそのついでに、気になるものを買っちゃうんですよね~
今回は、クローバーものがどうしても欲しくなっちゃいましてね。
入浴剤の↓これと・・・
CloverFizz(クローバーフィズ)
61377-1.jpg

本物のクローバーを購入しちゃいました(*^。^*)
四つ葉のクローバー「しあわせみぃつけた」 3号(1ポット)《説明書付き》
63785-1.jpg
特筆すべきはこの四つ葉のクローバー!
とってもかわいいんですよ。
今は、時期的に三つ葉なんですね。
でもこれを上手に育てると、四つ葉が出てくるらしいんですよっ(^^)v
6月頃が一番出やすいんですって、四つ葉が。
楽しみ~
早速、自宅の花壇に植えこみました。
皆様もぜひ、ついでにいかがでしょうか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!