おいしい丼(^◇^)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02272.jpg
猫バカの玉緒です。
皆様、何丼が好きですか?
かつ丼?親子丼?天丼??・・・
私は、豆腐丼が好きです~。
やわらかいお豆腐と揚げ玉と薬味を乗せたやつ。
もうピンと来ちゃいましたか?
ネコ缶で、丼と名の付くものが発売されてます~(^o^)丿
はい、新しいもの好きの玉緒は、すでに購入済☆
sDSC02601.jpg
安心の国産!
ねこまんま海鮮丼 80g
166445-1.jpg

安心の国産!
ねこまんまほたて丼 80g
166446-1.jpg

安心の国産!
ねこまんま親子丼 80g
166444-1.jpg

ぜひぜひ、皆様もお試しくださいね。
今、はごろもフーズのねこまんまシリーズは、期間限定でセール中ですよ!!
bnr_nekomanmasale_0312.jpg
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!