あまりにもパッケージがかわいくて

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02612.jpg
猫バカの玉緒です。
もうっ、かわいい~(*^。^*)
このパッケージったら・・
sDSC02597.jpg
「手作り仕立てのねこまんま」に、新しいお味が登場したんですよ(^o^)丿
玉緒はもちろん、すでにゲット!
パッケージがあまりにもかわいいので、コレクションしたくなっちゃうくらいです。
手づくり仕立てのねこまんま チキンのヨーグルト風ソース 60g
166443-1.jpg

手づくり仕立てのねこまんま まぐろのすまし汁 60g
166442-1.jpg

これ、ちょっとしたプレゼントにもいいかも・・・
bnr_nekomanmasale_0312.jpg
しかもセール中!!!
これは買いでしょう。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!