ミルク好きのネコさんへ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP5269.jpg
猫バカの玉緒です。
おやつによし、水分補給によし、ネコさんミルク。
私は与えたい時にすぐあげられるように、いつも何パックか常備してますよ。
最近、新しいネコさんミルクが色々と発売されて、選択肢が増えてます~。
今回ご紹介したいのは、コレ↓
お腹にやさしい!
キャティーマン ネコちゃんの牛乳 幼猫用 200ml
168904-1.jpg

お腹にやさしい!
キャティーマン ネコちゃんの牛乳 成猫用 200ml
168902-1.jpg

お腹にやさしい!
キャティーマン ネコちゃんの牛乳 シニア猫用 200ml
168903-1.jpg

この3種は、原産国がオーストラリアです。
そして、国産にこだわりたい方にはコチラ↓
お腹にやさしい!
キャティーマン ねこちゃんの国産牛乳 200ml
158129-1.jpg

お腹にやさしい!
キャティーマン ねこちゃんの国産低脂肪牛乳 200ml
158130-1.jpg

国産の方は、ブーにゃんに嬉しい低脂肪も選べますよ。
未開封だったら、常温で保存可能ですから、
ぜひ常備食に加えてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!