くしゃいのバイバイ(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP5850.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチのモナちゃんは、ウンチすると、
くしゃい(?)から、早く片付けてニャ~~~~と、要求してきます。
本当の所はどうなのか分かりませんが、とにかく一刻も早く片付けるよう要求していることは確かです。
これが臭くなかったらどうなんでしょうかねぇ・・?
消臭おやつ!リモナイトラボ キャット
168313-1.jpg

リモナイトで、気になる便臭を約90%カットし、尿のアンモニア臭も半減なんですって!
ニンゲンがいる時は、すぐに片付けますからいいんですけど、
これから暑くなってきて、ちょっと出掛けて帰ってきた時、
漂うウンチの香り・・・(^_^;)
愛おしい我が子なので、そんなにイヤではないんですけど、
香らないなら香らない方が、いいですよね?
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!