予備トイレのススメ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_IGP4094.jpg
猫バカの玉緒です。
私、実はとっても無精者なんです。
そんな私でも、ネコさんに快適に過ごしてもらえる方法。
予備のトイレを持っておく(*^^)v
特にシステムトイレは、日常の管理は簡単ですが、
2週~一ヶ月に一度、丸洗いしようとすると、結構大変!
パーツも多いし、網目に砂は挟まるし。
154521-1.jpg
86088-1.jpg
そんなモタモタしている内に、チッチしたくなっちゃったらかわいそう・・
などと思うと、さらにアセアセ・・(+o+)
だから私は、予備を1つ用意していて、先にその予備トイレを設置してあげて、
今まで使ってたトイレを、焦らずにキレイにします。
で、今度はそれを予備トイレとしてしまっておく。
トロくて無精な私でも楽々~
ぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!