天然酵素が効くんですって!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03381.jpg
猫バカの玉緒です。
天然酵素、ず~っと前から良いとは聞いてますが、
近年ブームですよね。
その、天然酵素を使ったケア用品が発売されてます!
信州大学と共同開発なんですって。
しかも、水槽用もあるんです。あの小さいお魚にも使えるということは、かなり安心していいですね。
エコ・エクセレント ケアだワン 500ml
178297-1.jpg
エコ・エクセレント 湯快だワン 500ml
178296-1.jpg

ポイントは、無添加・無味・無臭・無色の天然酵素っていうところ。
ネコさんは身体をナメナメしますし、匂いは嫌がりますからね。
これはブラッシングの時に使うと、良さそうですよ。
お風呂は・・・中々入れるのは大変ですけど、せっかく大変な思いをして入れるなら・・!です。
「ケアだワン」 「湯快だワン」 なんていうネーミングですが、
ネコさんにこそ、オススメな商品ですよ。ニャンですよ、ニャン。
ぜひお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!