ステキなキャットタワー達

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03376.jpg
猫バカの玉緒です。
テコテコテコ・・・と寄ってきたマカちゃんに、
バヒュ~ンと飛んできたアメちゃん。
とっても仲良しな2にゃんです。
そこにある、魅力的な形状のおもちゃはコチラ↓
キャットスカイタワーWing アイボリー
86492-1.jpg

トンネルは付いてるし、三日月型の寝心地良さそうなスペースはあるし・・。
中々いい感じですよね。
チャームでは、他にもたくさんのタワーを取り揃えておりますので、
組み合わせて、マカちゃんアメちゃんのように、ジャングルジム的にしてみてはいかがでしょう。
ネコさん的には大喜び間違いなしですよ。
ぜひご検討くださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!