お出掛け時のごはんはおまかせ!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC02958.jpg
猫バカの玉緒です。
学校は夏休みになりましたね~。
海に山に、温泉にテーマパークにご実家に、夏はお出掛けの予定がいっぱいですよね。
そんな時気になるのがゴハン。
でもこれを使えば一発解決!
留守番ペット・肥満ペットのケアにルスモ ペットフードオートフィーダ
小型犬・中型犬・猫用自動給餌器 LUSUMO
159291-1.jpg

事前にご用意いただいて、愛猫ちゃんがこれに慣れるようにすれば、なお安心。
お早目のご用意をオススメします。
あ、お水も忘れずに!
それと、お部屋はエアコンをつけていかないと、
締め切ったお部屋では熱中症になっちゃいますからね。
で、イイ子でお留守番ができたら、↓コレでご機嫌取りを。
サッと使える!またたびパウダー 6g 猫 またたび
77914-1.jpg

サッと使える!またたびスプレー 50ml 猫用 またたび
77913-1.jpg

では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!