夏休みの自由研究はチャームにおまかせ!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03374.jpg
猫バカの玉緒です。
ウキウキワクワク夏休み、お子様方はいかがお過ごしでしょうか?
お母様方は・・・た~いへんですよね。
毎日のお昼ご飯、そして夏休みの宿題の心配!
お昼のお手伝いはできませんが、夏休みの宿題のお手伝いならチャームにおまかせ!
bnr_summer2013_255.jpg
親御さんも一緒にワクワクしちゃうものがたくさんありますよ。
私が気になるのはコレ↓
切羽詰まったらコレ!1日でできる自由研究 身の回りの水質調査セット
54737-1.jpg

このシャーレがたまらない)^o^(
理科の実験大好きだったんですよね~
それとコレもいいですね。
本州・四国限定 学校教材 メダカの学校 観察セット 説明書付
471632-1.jpg

メダカさんは、冬場もヒーターなしで飼育できるので、
お子様にも安心して任せられますよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!