夏休みの宿題に最適!観察日記付きだよ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03594.jpg
猫バカの玉緒です。
↑私に怒られたウピさん。ちょっとスネてます(^_^;)
どうして怒られたかというと、
一瞬目を離したスキに、焼きまんじゅうのタレをちょこっと舐めたからです。プンプン
sDSC03592.jpg
最近、ネット界でも話題の群馬のソウルフード。
甘辛い味噌だれがたまらないのですよ(*^。^*)
sDSC03596.jpg
まんじゅうと言っても、↑このように、中にアンコは入ってません。
フワッとしたまんじゅうの皮のみのような物が香ばしく焼かれていて、
そこにタレを塗ってあるんですよ。
この焼きまんじゅうを売ってるお店、
チャーム邑楽店の前の道を、西に向かうと、割とすぐに現れます。
夏休みですし、ぜひご来店いただき、
お子様に↓こんなのをプレゼントしてあげてはいかがでしょうか。

観察日記セット
175647-1.jpg

で、帰りに話題の焼きまんじゅう(^^)v
店舗には、お魚もたくさんいて、ちょっとした水族館の様相を呈してますので、
お子様が喜ぶことうけ合いです。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!