良質フード アカナ入荷!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03377.jpg
猫バカの玉緒です。
お盆真っ只中に、たまたまこんなTシャツを見つけました。
sDSC03700.jpg
手塚治虫さんのブッダの一場面のプリント。
いらなかった命なんて1つもない。
何かがどこかで1つでも欠けていたら、今この瞬間は無かったのかもしれない。
私達は今、命のリレーの最先端を走っている。
そんなメッセージかなと思ってます。
愛猫ちゃんだってそう。
縁あってウチの子になったからには、一緒にいる時間を大切にしたいですね。
猫ちゃんが元気で過ごすには、フード選びがとっても重要。
アカナは、そんな思いに応えてくれるフードかと思います。
アカナ キャット
177445-1.jpg
177443-1.jpg
177441-1.jpg

身体に良くても、食べてくれなければ元も子もないですから、
まずは400gパックでお試しを!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!