カリカリくんコーナー 今なら2色揃ってます!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03617.jpg
猫バカの玉緒です。
日本の2大イベント、盆と正月。
盆は終わりましたね~。
帰省、お線香の香り、桃となし。私のお盆のイメージ。
夏の終わりが近づいてきてます。まだま~だ、暑いんですけどね(^_^;)
さてさて、ウチのコーナーを守ってくれてる、
カリカリくんコーナーの、ナチュラル色タイプが再入荷してますよ。
1つ使ってるんですけど、あと2つ欲しいなぁ・・あそことあそこにも設置したい・・・・
と思ってたんですけど、欠品中だったんですね。
今度こそ、売り切れないうちに買わなきゃ!
カリカリくんコーナー
162211-1.jpg
162212-1.jpg

ウチのインテリアは、ダークブラウンとオレンジが基調なので、
ピンクはどうしても合わないんですよ。
なので、どうしてもナチュラル色が欲しかったんです。
白やナチュラルが基調のお部屋だったら、ピンクが合いそうですよね。
かわいい(^o^)丿
これ、ほんとオススメです。
ぜひぜひ、2色揃ってる所で、ご利用なさってみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!