あの、大人気おまけが買える!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03793.jpg
猫バカの玉緒です。
グンマー!
すごい!!群馬育英優勝ーー!!
甲子園です、夏の高校野球♪
おめでとうっ!ありがとうっ!!
群馬県、キテますね(^o^)丿
さ、それはさて置き。
以前から、おまけとして入れさせていただいていた、
かみふうせん。
とっても好評をいただいてまして、もっと欲しい、売って欲しい!
という声をたくさんいただいてました。
かしこまりました~!
かみふうせん
179589-1.jpg

私もおまけでもらって、楽しんでました。
かみふうせんは、子供の頃の楽しい思い出があるんですよね~。
まだ、祖父・祖母が生きていて、私も小学校に上がる前だった頃、
よく家族全員が円になって、かみふうせんで遊んでくれたんです。
大したことではないのですが、いくつになっても忘れない、心があったかくなる良い思い出。
ネコさんも大喜びするかみふうせん、
ついでにぜひ、いかがでしょう?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!