秋なので、アボ・ダームの缶詰を開けてみました

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03895.jpg
猫バカの玉緒です。
やっと、や~っ・・・と、
エアコンなしで夜眠れる気温になりました(+o+)
秋はもうそこまで来てますね。
さ、秋です。もちろん、食欲♪♪の秋~
ウチのネコさん達は、既に訪れているようですよ?食欲の秋が!
昨日は、アボ・ダームのサーディン&エビ&カニ缶を饗してみました(^o^)丿
sDSC03907.jpg
いや~おいしそうでした。
これ、ほんとにネコさん用?みたいな。
プルプル部分も固くなくて、あんかけのような感じ。
小エビもコロコロ入ってて、ん~おいしそう・・・
アボ・ダーム キャットセレクトカット
178661-1.jpg

他にも、おいしそうな素材の缶がありますよ。
156g缶はお得感いっぱい(*^。^*)
それに、1つ1つのパッケージが違うネコさんなのもgood!
か~わ~い~い~(^o^)丿
ぜひぜひ皆様もお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!