MiawMiawのおやつ!新発売~

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03891.jpg
猫バカの玉緒です。
MiawMiawスナッキー
182199-1.jpg

お外に出ないネコさんの強い味方、
アイシアのMiawMiawシリーズに、
とってもおいしそうなおやつが仲間入りですよ!
早速購入・・・
今回はピンクのパッケージのまぐろ味です。
↓この小袋(5g)が6袋入ってます。
sDSC03995.jpg
sDSC03998.jpg

この、ミャウミャウシリーズに入っている「a‐ⅰ(エーアイ)ペプチド」は、
北里大学獣医学部 有原圭三教授とアイシアが共同研究した、
猫さんの心の健康維持をサポートする物質なんですよ。
室内飼いのネコさんは、お留守番しなきゃならなかったり、
遊び足りなかったり、色々ストレスがありますよね。
そんなネコさん達の心の健康に役立つおやつなんですよ。
しかも、かなりおいしいらしいです。
今回は、昨日一日お留守番してもらった、
ウチの子モナちゃんとウピちゃんへ、一袋開けたんですけど、
争奪戦でした(^_^;)
もっとよこしなさいよ、と今も「ナウ~ン」とせがまれちゃってます。
ぜひぜひ、皆様もお試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!