デビフのパウチ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
s_DSC2603.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子ゆずさんは、そろそろ推定12歳。
結構おばーちゃんです。
保護した時から猫エイズキャリアなんですが、
一人部屋で優雅にお過ごしいただいていることが功を奏したのか、
保護当初獣医さんに、いつ発症してもおかしくない、数か月かも・・との言葉をはねのけて、
約4年。今もとっても元気な甘えん坊です。
そんなゆずさん、デビフが大好き。
今日はこのパウチですよ(*^。^*)
デビフ ご用達 パウチ
78224-1.jpg
sDSC03960.jpg

とろみがあって、食べやすいみたいです。
焼津で作られてますよ。
焼津・・・ネコさんのあこがれの地ですね。まぐろ天国?
デビフは、子猫さんの離乳食があったり、介護食や流動食、
それに他では見たことのない、なんと21歳!用があったり、

一生お世話になれるメーカー。
心強い味方ですよね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!