本当はフェレットさんのおもちゃ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03985.jpg
猫バカの玉緒です。
何かかわいいおもちゃないかな~・・・と、
探してました所、何気なく見た小動物さん用のおもちゃで、
こんなの見つけちゃいました(^o^)丿
レインボー レインボートイ ボール
155651-1.jpg

ピロン♪と出てる紐、ネコ的にたまらないのでは?
しかもパステルのマルチカラーがかわいいではないですか!
と、いうことで、買っちゃいました♪♪
sDSC03981.jpg
ウチの子達は気に入ってくれましたよ。
素材もスムースニットでとってもいい感じ。
いいもの見つけちゃった~(^^)v
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!