あったかベッドが続々入荷中!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04196.jpg
猫バカの玉緒です。
いやいや、早いものでもうすぐ9月も終わり。
ついこの前まで夏だったんですけどね~。もう秋ですよ。
玉緒家の夕飯にもシチューが登場するくらい秋ですよ?
さて今年は、とってもかわいいあったかベッドが続々入荷中です。
どれから紹介しようか迷ってしまうんですけど、
玉緒の職場の目の前にちょうど置いてあって、めっちゃカワイイ!と感動したベッドシリーズを
まずはご紹介しますね。
サイトウジャパン 2013年新作
182396-1.jpg

以下のシリーズぜ~んぶかわいいのですが、
玉緒が特に気に入ってしまったのが↑コチラの花柄。
ちょっとクラッシックな雰囲気。お色が甘すぎないので、大人の女性のお部屋にもぴったり!
182406-1.jpg
これも、ハートのアクセントがとってもラブリー♪
182402-1.jpg
182405-1.jpg

このエンブレムがステキですよね。
秋冬はタータンチェックにエンブレムが似合いますね。
ぜひぜひ、かわいいベッドをお早目に入手してくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!