持ってると安心のケージ

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04289.jpg
猫バカの玉緒です。
今でこそ、並んでお外を眺めたりもする、
ウチの子モナさんとウピさん。
でも、後からウピさんがやってきた時は、それはもう、大騒ぎでした(^_^;)
モナさんは、ネコが嫌いなネコさんだったのです・・・
生後3ヶ月のウピさんには、ひとまずケージで過ごしてもらうことしました。
でもウピさん、ダシェ~ダシェ~と大騒ぎ。
仕方ないので、私か夫が、一日中ケージ前でなだめてました。
でも、あってよかったですよ、ケージ。
180895-1.jpg
180896-1.jpg

ウピさんみたく、既に跳躍力のある月齢だったら、絶対ハイタイプがオススメです。
まだ小さい子だったら、ロウタイプ。ネコさんでも小っちゃい内は落ちると危ないですからね。
下に囲いがあるから、お砂が飛び散りにくくていい感じ。
これから寒くなってきて、凍えてお腹すかした子猫さんと遭遇しちゃったら・・・
ね、ケージあった方がいいでしょ。出会いは突然ですよ!
ぜひぜひ、備えあれば即保護可能!良心に従って行動できますよ。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!