鉄板アイテム入荷!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC03731.jpg
猫バカの玉緒です。
見てください、アメちゃんのこの、満足そうなお顔↑
CAT TRIPPER キャットトリッパー ペーパーバッグ4P
185023-1.jpg

これが嫌いなネコさんは、あまりいないのでは?!
だって、ネコさんがだ~いすきな紙袋に、キャットニップの香りが付いてるんですよ?
最強アイテムでしょう。
では、アメちゃんの気に入りようをご覧ください~
sDSC03718.jpg
sDSC03721.jpg
sDSC03723.jpg
sDSC03725.jpg

で、トップの写真な訳ですよ(^^)v
ネコさんのおもちゃは、買ってあげても気に入ってもらえずに、
そのままお蔵入りするものも多いですよね。
でも、これは・・・!
デザインもおしゃれな、このペーパーバッグで、
思いっきり遊ばせてあげてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!