イヤだって、もけもけですよ?!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04532.jpg
猫バカの玉緒です。
最近おもちゃ買い過ぎてて、家族から、
また買ったの~?!と言われてしまう玉緒です(^_^;)
だって、モケモケなんですもの~(^o^)丿
ワイルドマウス モケモケじゃらし
168389-1.jpg
168390-1.jpg

いや~ラブリー♪
ただただ、かわいくて買っちゃったんですけど、
当のウチのネコさん達の評判も上々でした。
トップ画像は、散々遊んだ後、やっと撮った画像。
↓このように、ランランと・・・
sDSC04515.jpg
遊んだ訳ですよ。
大きさ、重さが丁度よく、手?の部分の素材が少しカシャカシャ言うので、
いい感じでじゃれてきました。
紐部分はゴムなので、びよ~んと伸び縮みしていい動き。
何と言ってもかわいい!
ぜひぜひ、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!