銀スプの新商品 ジュレ(*^_^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04809.jpg
猫バカの玉緒です。
ネコさん達に大人気の、銀のスプーンから、
何だかとってもおいしそうな、ジュレ仕立てのフードが発売されてますよ。
銀のスプーン 三ッ星ジュレ パウチ
158548-1.jpg
sDSC04908.jpg
sDSC04912.jpg

早速ウチの子達にもご馳走してみました。
えぇ、も~ちろんペロリですよ、もっとよこせニャ!でしたよ(^_^;)
ぜひぜひ、皆様もお試しくださいね。
あ、そうそうこの前、チャームのとある建物の駐車場で、
ンニ゛ャ~~ンニ゛ャ~~・・・と、だみ声を発している、オス猫さん発見!
sDSC04833.jpg
イヤイヤ、何でもないですよ?と、興味ない風を装って接近!
猫さん見ると、どうしても近づきたくなってしまう玉緒です。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!