やみ缶・・・クスッ(*^_^*)

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04329.jpg
猫バカの玉緒です。
いよいよ秋も深まってきましたよ。
玉緒家では先日、今季初お鍋をしました)^o^(
モラ○ボンのちゃんこ鍋の元使用~。美味しかったぁ。
・・・やみ鍋、実は若いころ、仲間で一度だけやったことあります。
但し、食べ物オンリーという最低限の約束をして・・・。楽しい思い出です(*^。^*)
そんなワクワクドキドキ感を味わってもらえるのが、
やみ缶!
中身は届いてからのお楽しみ!
猫缶 お楽しみセット(やみ缶) おまけ付き
500.jpg

そそられちゃいますね~(@_@。
ピンポーン!宅急便で~す
さて、何が入ってるかな?ネコさんと一緒にワクワクしてみませんか?
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!