見た目も使用感も抜群!な、コロコロコロ・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC04917.jpg
猫バカの玉緒です。
ウピちゃんの後ろ姿(*^。^*)
リビングのホカペの上なんですけど、
モナもウピも、ここで一緒にゴロゴロするのが大好き。
そうすると、抜け毛がい~っぱい、カーペットに付くですよ(^_^;)
そんな、ネコさん暮らしの方には必需品のコロコロ。
シンプルなのに可愛くて、使い心地抜群!の、コロコロが入荷してま~す!
コロコロ コロペット
185038-3.jpg

えぇ、も~ちろん既に持ってます、私。
イエローにしました)^o^(
sDSC05153.jpg
sDSC05155.jpg
sDSC05157.jpg

まず、ミシン線がちゃんとずれていて、ペリペリしやすい!
ペリペリし難いヤツ、ありますよね~。あれ、ほんとストレスになる。
そして、よくくっ付く!これが一番重要ですよね。
で、色が付いてるから取れた毛やゴミがよく確認できる!
達成感あり。
最後に、ケースに耳が付いてる!持ち手がしっぽ!!
・・・かわいい
これ、実は少し前に、バイヤーKさんからサンプル見せてもらっていて、
その時から買おう!と決めてたんです。
もちろん、交換用のテープもありますよ。
185039-1.jpg
一旦手にすると、しばら~くコロコロ・・コロコロ・・・・
納得するまでコロコロ・・コロコロ・・・・・・
これは早めに交換テープを買っておかなければいけませんね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!