いつまでも一緒にいたいから

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05113.jpg
猫バカの玉緒です。
ウチの子ゆずちん。
保護した時から推定シニアだったので、もう結構おばあちゃんのハズ。
でも、まだまだぜ~んぜん元気!
ず~っと、一緒にいたいです。
ただ、歯がもう抜けたりし始めてるんですよね。
普通にカリカリも食べてるし、ウェットも大好きなんですけど、
こんなの発売されたので、ちょっと食べさせてみましたよ。
長生きしてね たま 介護のためのたまの伝説 70g
185021-1.jpg
sDSC05097.jpg
sDSC05100.jpg

とろみは、コレと似た感じでした。
食通たまの伝説 やさしさプラス 80g
98043-1.jpg

これのフレークが、もっと細かくなっていて、食べやすくなっている感じ。
やさしさプラスは、ウチの子達の一番の大好物なので、
介護のためのたまの伝説も、当然大好き(^o^)丿
他の子にも出してみた所、み~んな夢中でペロッでした。
食べなくなっちゃって、ご心痛の飼い主さん、ぜひ一度試してみてくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!