おいしい冬の味を、召し上がれ♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05436.jpg
猫バカの玉緒です。
立冬を過ぎ、あったかインナーが手放せない玉緒です。
寒くなってきましたね~。
冬は、クリスマスやお正月などなど、
おいしいものを食べる機会が多いですよね。
ネコさんにも、冬のおいしいもの、食べさせてあげちゃいましょ~(^o^)丿
冬季限定 モンプチプチボックス
かにと白身魚風味の雪見フレーク 旨みしらす添え 300g
185030-1.jpg

マカちゃん、アメちゃんには、一足お先に冬味を味わってもらいました。
sDSC05440.jpg
sDSC05442.jpg
sDSC05454.jpg
もう、待てないニャ!
早くちょうだいニャ~~~!!
と、2ニャンで催促の嵐(^_^;)
白身魚のお鍋、ポン酢でいただくとおいしいですよね~。
お豆腐たっぷり入れて。
カ・カニ!!
・・・庶民の口には、そうそう入ってこない口福(+o+)
ぜひぜひ、愛猫ちゃんに!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!