かわいいキャリーが登場!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05421.jpg
猫バカの玉緒です。
丸っこくて、とってもかわいいキャリーが入荷してますよ。
ファブコートキャリーST
182848-1.jpg
182848-2.jpg

サイドのカバーをペロッとめくれば、愛猫ちゃんとコニャニャチワできちゃうし、
車に乗せる際には、シートベルトで固定できる!
結構、ブレーキを軽く踏んだだけなのに、キャリーごと足元に落下!
ネコちゃんドッキドキ、飼い主冷や汗(^_^;)
なんてこと、多いですよね。
それに、ドアを外すことができるので、
お家の中でハウスとして使う時も、邪魔にならなくてgood!
キャリーの買い替えをご検討の方、ネコちゃんを迎える方に、
ぜひ見てみて欲しい一品です。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!