ネコさんにもクリスマスプレゼントを!!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC05954.jpg
猫バカの玉緒です。
ウピちゃん、クリスマスプレゼントどれがいい?
猫ちゃんのクリスマスギフト Aセット
175733-1.jpg

これは、ネコさん大喜びのモンプチ~♪♪
しかも限定品ばかりを集めちゃいましたよ。
プレミアム感たっぷりでしょ? 嬉しい遠赤毛布入り~
万人に喜ばれる、鉄板プレゼントですよ!
猫ちゃんのクリスマスギフト Bセット
175734-1.jpg

このセットはね、アニモンダのスナックと、ダッドウェイのおもちゃをセットにしてみました~。
自宅のネコさんが喜ぶのはもちろんですが、
お友達やお知り合いのネコさんへのプレゼントにも最適!
実は玉緒が、次のクリスマスには絶対作りたい!と思っていたセットなんです。
ウチで保護して、町内の友人宅の子になった、ジュンとホタルにプレゼントします~♪♪
あったかブランケットも入ってますよ。
猫ちゃんのクリスマスギフト Cセット
175735-1.jpg

最後はコレ!
パッケージがと~ってもかわいい、
手づくり仕立てのねこまんま8種類をコンプリートしてみました(^o^)丿
プラス、マカちゃんアメちゃん、バイヤーKさんちの子、そしてウチの子などなど、
知ってるネコさんはみんな大好きな、カシャカシャぶんぶんシリーズから2種類を!
気軽に差し上げられる価格でまとめてみましたよ。
この3種類のギフトは、私、玉緒が、
【クリスマスに差し上げたい・もらいたい】
を念頭に、ウキウキしながら考えた渾身のセットなんです~。
クリスマスまであと一ヶ月を切りました!
ぜひぜひ、愛猫ちゃんやお友達のネコさんに、クリスマスプレゼントをご用意くださいね。
ウチの子達にはもちろん、3種類全部買ってあげるつもりです(*^_^*)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!