このかわいさ、最上級! 爪を研ぐもよし、乗っかるもよし(^o^)丿

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06256.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃんがジェラシーを感じる程かわいい爪とぎが入荷してますよ~!
ほっとけない..スネた表情のネコが中にいるよ!
iCat 飛び出すつめとぎ 水玉スネ猫
155378-2.jpg

あっち側は水色水玉、こっち側はピンクの水玉(*^。^*)
スネたネコさんがたまらない~
あとはもう、説明不要かと。とにかくかわいい!
その他、飛び出すタイプではないのですが、
同シリーズが他にもあります。
いずれもあっち側とこっち側の色が違うんですよ。
全部かわいい、全部欲しい・・・
iCat ネコ型インテリアつめとぎ
カラフルドット
155377-2.jpg
しまネコ オレンジブラウン
155376-2.jpg
しまネコ グレーブルー
155375-2.jpg

どうしよう・・・
どれからゲットしよう・・・
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!