ダットウェイがかわいい

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06263.jpg
猫バカの玉緒です。
アメちゃんがサンタさんにお願いしているのはコチラ↓
ダッドウェイ フィシー・ファン
152738-2.jpg

このポップな色使い、とってもかわいいしおっしゃれ~(^o^)丿
キャットニップが入ってるから、ネコさんもきっと大喜びですよ。
只今ポイントセール開催中!
topsale_p131130a_dadwcat.jpg
他にも、日本のおもちゃにはない、おしゃれで楽しそうなものがたっくさんあるので、
ぜひ見てみてくださいね。
有名海外ブランドですから、プレゼントにも最適ですよね。
と、いうわけで、先日もご紹介したクリスマスギフトにも組み込んでみたんです~。

猫ちゃんのクリスマスギフト Bセット
175734-1.jpg

ぜひぜひこの機会に、お試しくださいね。
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!