最近購入したネコマンジュウをご紹介♪♪

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06475.jpg
猫バカの玉緒です。
私、冷え性なんです。
一度足先なんかが冷えようものなら、もう自力では二度と暖かくなりませんっ(^_^;)
辛いんですよね~冷え。
なので、今の時期は二重靴下必須です。
(もっと寒くなってきたら、プラス靴下用ホッカイロです(^_^;))
最近、これ買いました~♪♪
sDSC06469.jpg
193370-1.jpg

ネコマンジュウ、ウチのウピちゃんにそっくりなんですよね~(*^。^*)
かわいい・・・
他に、少し前にコレも買っちゃいました。
sDSC06507.jpg
ネコマンジュウ ヘアゴム
164069-1.jpg

かわいいでしょ?
こんなかわいいもの、ほぉっておけない~!!
ぜひぜひ皆様も、特にクロネコさんがいる方!
ネコマンジュウを集めちゃいましょ(*^^)v
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!