年に一度の「あの日」の出来事・・・

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06403.jpg
sDSC06416.jpg
猫バカの玉緒です。
マカちゃん、アメちゃん、年に一度の「あの日」でした。
そう、ワクチン接種~(>_<) sDSC06434.jpg
毎年、とってもいい子でサクッと、お注射は終了(*^^)v
でもでも・・・
2ニャンとも、ちょっと重たくなってしまったことが判明・・・(;O;)
sDSC06421.jpg
sDSC06424.jpg
これはイカン!
カロリー低めのフードに切り替えましょ!
最近入荷したこれがいいかな・・
ピュリナ プロプラン 体系と尿路のケア 1歳以上 成猫用 サーモン
182901-1.jpg

それとも・・・
182122-1.jpg
182709-1.jpg

はたまたこれ?
178727-1.jpg
お好みもありますからね、色々試してみて、好きなのを見つけようね。
他にも選択肢はた~くさんあります。
ちょっとアレかしら・・?な子には、カロリー低めのフードを選んであげてくださいね。
た・・玉緒もダイエット必要体系・・・
一緒にダイエット・・しよう・・・かな・・・・・(*_*)
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!