アルモネイチャーは水分摂取を重視してます!

ネコ好きの皆様、こんにちは。
sDSC06485.jpg
猫バカの玉緒です。
もうお試しいただきましたか?アルモネイチャー
今日は、コレ↓を食べてみましょ~♪
アルモネイチャー デイリーメニュー 100%オーガニック認証パテ ビーフ
197301-1.jpg
sDSC06480.jpg

原材料は有機飼育されたオーガニックミート。
とっても安心安全です。
パテ状なので食べやすく、ウチの老猫ユズちんもペロリ(*^。^*)
sDSC06487.jpg
ネコさんやワンちゃんの尿疾患がとても多いですよね。
どうにかして水分をたくさん補給させて、回避しようとしていらっしゃると思います。
私もそう。
アルモネイチャーは、水分を無理なく補給させるには、
ウェットフードの給餌率を6割にすることを勧めています。
だから、ウェットフードの種類がとっても豊富。
ぜひぜひ、ネコさんの幸せを本当に考えているフードメーカーを、
デイリーメニューとして取り入れてみてくださいね。
almonature_cat162.jpg
【charm】100%ナチュラルフード!『アルモネイチャー』を紹介!
では本日はこの辺で。
またお会いしましょ(⌒∇⌒)ノ””マタネー!!